スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エクシリアの2週目で経験値10倍にすると最初のボスでLvが10ぐらい上がる

-------さーて次回のs・・・-------
れぎです。

タイトルはあれだ・・・前回の記事に続こうと無理しました。
とりあえず2週目には入りました。これからが本番です。

----------
さて、「禁書目録&超電磁砲 第一次サブキャラ大戦」
の参戦キャラですが、

メンバーのガストさん、ZEROさんが科学サイド側なので!

私はあえて魔術サイドで行こうかと。

じゃじゃーん!

絹旗 最愛
を参戦させようかと!

・・・
知ってる人はここで突っ込むところです。
思いっきり科学サイドじゃん!と。

話し合いした後、3日後ぐらいに自分の部屋で考案しているときに気が付きました。
アイテムの一員っていうことは知っていたのですが、アイテムって科学サイドの集団でした。


なので
没食らったら、魔術サイドの
アニューゼを筆頭にした、あのシスターさん達にしようかと思います。
なのでシスターさんがわらわらと(出てきても2キャラですが)でてきます。
アニューゼは確定として、あと一人選ぶのが難しい。

没食らってないので絹旗を推しますが!

以上!
-------------------------
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
