
--/--/--(--)
スポンサー広告

フォーゼの最終は、ジェネシックなんだ。きっとそうに違いない・・・

ねりわさび4人目の人、ZEROです。
これから、4人でブログを更新していきますよ。多分、週1くらいで

さぁ、俺からの参戦予定キャラは、

つ白井黒子
つ寮監

この2つを予定!ただ、頭ん中がまだカードの作成モードに切り替わってない!
かーなーりヤバイ!!

とりあえず、宇宙の電波でも受信しながら考えますか。

宇宙キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
