
--/--/--(--)
スポンサー広告

とある休日の過ごし方

どうも、ガストです。

現在、TOXをプレイ中。

とりあえず一周目はジュードを選択しました。

絵も綺麗ですし、動きもかなりリアルですね。

戦闘は、新システムもあり、やりごたえがあります。

しかし、ショップ開発とレベル上げで全然進まない・・・

まあ、ゆっくりと進めて行こうと思います。








このまま終わるのは、さすがにまずい気がするので
次回作の話も少しだけ・・・
今回から次回作の参戦予定キャラを掲載します。
(あくまで予定です。変更される場合もあります。)

私としては、

結標 淡希

を予定しております。

現在、鋭意制作中ですので温かく見守って下さい。


それでは、失礼します。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
