スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲームマーケット秋(2013年)にむけて

--------すっごいいまさらですが。---------

こんばんは、れぎです。

5月の連休(28日~)はゲームマーケット終了後、長期旅行にいってしまったので、こちらのブログ更新は遅れました。

申し訳ございません。

ざっくりとした内容は、ワタシの個人ブログにて内容報告しておりますのでご確認ください。


改めて、

足を運んでくださった方ありがとうございます!

本当は最後までいたかったのですが、上記の理由から早くに切り上げてしまい申し訳ございませんでした。



さて、次のゲームマーケットですが、

試遊プレイ台ありで参加したいと考えております。

今回の新作のパラレージ、
時間がないときは2~3回、時間があるときは何回でも!
をコンセプトです。

ゆえに、カード自体もシンプルに、ルールもものすごく簡単になっています

が、

プレイしていくたびに戦略がかわったり、人によっても異なるという、

シンプルだからこその難しさ という、口頭では説明できない複雑さがあります。

今回
試遊プレイ台を設けなかったことで
個人的にですが、このカードの魅力を十分に伝えられなかったなという想いがひとつ。

あとは、座っているだけも暇だなというのが1つです。


ということで、秋はプレイ台つきで参加したい!


という、今回の反省。




あまりにも不定期更新ですが、どうぞまた足を運んでいただけたら幸いです。
----------------------------
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。