スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パラレージ情報、その2!

----------その2?---------

こんばんは!れぎです。

さて、ゲームマーケットも残り3週間ぐらいとなり、

カードの印刷も終わり無事届きました!
パラ商品
表と裏面です。

ちょいと写真のピントがぶれてますが><
商品のほうゲームマーケット当日に見本を置くつもりですので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
今回は試遊スペースはとってないのが少し残念ですが。
無理してでもスペースとればよかったなといまさら後悔。



さて、
情報その2ということで、
今回は簡易的に点数計算の仕方です。
パラ2
ゲームを進めていくと、場は上画像のようになります。(全プレイヤーのカードが表になった状態。)
この状態でそれぞれのプレイヤーは点数を計算して、誰が一番点数が高いかを決めます。

※まず、プレイヤー③の真ん中のカードはオールカードで全プレイヤーは0点です。

プレイヤー①:(-2)+(0)+(4)= 2点

プレイヤー②:プラスマイナスのカード効果により(-4点)→(4点)

       (4)+(0)+(3+(シフト-1))= 6点

プレイヤー③:一番最初のブーストは失敗しているので、0点計算。
       
       (0)+(0)+(2)= 2点

となり、プレイヤー②の人が一番点数が高いので勝ちとなります。


人数がおおくなり、効果カード(ブレインカード)が多くなると点数計算が多くなるので注意が必要です。


と情報でした!

---------------------------------
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。