スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

さて、パラレージ情報 その1

----------こんばんは~-------------
あいかわらずの、れぎです。

来週あたりに情報を出す、と先週書きましたので、
今回は、新作の情報ですよ!

今回はその1!
ってことで、どんなカードゲームかの紹介です。

概要:

このカードゲームは、自分の手札だから点数を出し合って、合計点数が一番高い人が勝ち 


というゲームです。

ざっくり言ってしまえばこれだけです。


ただ点数を出し合って、勝ち負け、というだけでなく数字を変動させるカードによって、読みあいが重要なカードゲームとなります。


fc2blog_201303120120554f6.jpg 
↑こちらは開発中の画像です。商品用とは少し異なる可能性があります。

基本的には画像上のようにプラスとマイナスの点数カードがあります。

ルール上、点数が高ければ勝ちなのに、マイナスのカードって意味あるの?
ってなります、それは、画像の端のほうにあるオレンジ色のカードの出番です。

オレンジ色のカードの効果により、マイナスカードが、すごい点数になったり、ならなかったり。
パラレージ
開発画像その2。

4人でプレイしている状況の画像。

画像のように伏せたカードを公開していき、点数を競うので、効果カードも、配置された位置により左右するカードがあり、めくる順番、おく位置と重要な要素がいろいろあります。


と、以上パラレージ情報その1でした!
----------------------------------------
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。