
--/--/--(--)
スポンサー広告

次回作

次回作のタイトルが決定しました。
禁書目録&超電磁砲 第一次サブキャラ大戦

です。
メインキャラよりもサブキャラにスポットをあてた対戦型ボードゲームになります。
参加キャラはサークルメンバー個人の趣味で割り当てますのでかなり微妙なキャラが参戦するかも知れませんがそこんとこはノリですので笑ってやってください。
サブキャラ大戦ですがメインが出ないわけではないので「サブキャラじゃねーじゃん」っていう突っ込みはなしの方向でお願いします。

参戦キャラは決定次第発表していく予定です。

ねおちびとでした。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
