
--/--/--(--)
スポンサー広告

2013年、ゲームマーケット春予定!

---------ヴァンガ祭といっしょですが---------

まいどまいど、れぎです。

ゲームマーケット2013春の申し込みが始まっているそうで、
今回も出展予定です。

今回は、4~5人用パーティカードゲームを持っていく予定ですよ!
パーティ用カードゲームなので試遊プレイ台があったほうがいいのでしょうが、
場所が国際展示場になったので、場所代が高くなったり、その他もろもろを考慮して
今回は試遊台はなしの方向で出展します。

今回は浅草から国際展示場になったことで、初マーケットなので、全体的にどうなるのかな~
ということは気になりますが、まったり行きます。

とりあえず、カタログ用の原稿を描いたりと、いろいろあるので、

とりあえず簡素ですが、今日はここまで。



-----------------------------















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
