
--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP絵変えました。

-------天使~-------
こんばんは、れぎです。

そろそろTOP絵を変えたいな~とおもい、ひそかに描いていました。
時間がかかりすぎて、自分の技量に泣きそうになりましたが、何とか完成しました。

相変わらず、ノリでオリジナルキャラですが、
今のところ、便宜上「天使」といっていますが、名前付けて、サークルのキャラにしちゃえという目論見中。
いっそのことサークルの名前からとって「わさびちゃん」なんてのは・・・・ないか
髪の毛緑色だし、わさびっぽいし・・・

とりあえず、絵を見ながら20回、「わさびちゃん」といって見よう!

きっとかわいく聞こえてくる!・・・はず?

------------------------------















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
