スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

即売会in日立

むしょーにカラオケに行きたい!ZEROです。
主にDASHとかアクエリオンとか歌いたい。

今日は、茨城県日立市で行われた第6回コミックラブに行ってきました。
イベント会場はコスプレOKで、東方、マドマギ、タイバニなんかが多かったです。
一番びっくりしたのはべリアルなんですけどね。

絵のレベルも思っていたよりも全然高くて、自分たちが創ってる物のイラストも
書いて貰えないかなぁ~とか思って見てきました。

その中で、何箇所か気になった所を訪問してきました。
伺わせていただいたのは、

アイルーのグッズなど販売してしていました、真紅堂様。
ラヴプラスの同人誌を販売してしていました、健康志向堂様。
マドマギの同人誌等を販売してしていました、あるめにあんだんす様。
ケロロ軍曹の同人誌等を販売してしていました、マイナー・マニア/YOYO様。

後、一か所場所がわからなくて行けなかったのが、

バサラ・薄桜鬼系を販売してしていました、悠々蝶様。

行けなかった所は、すごく残念なので次回は必ず伺わせていただきます。

他にも色々買いたかったのですが、地方イベントだからと侮って財布の中身が・・・
今度行われるときは、ちゃんと準備してから行きます(汗)


今日のところはそんな感じで。皆さんお疲れ様でした。
では、では~
スポンサーサイト
お邪魔します。
真紅堂の真紅です(^^)

名刺のURLからお邪魔しました。

イベント会場に居ると一日中アニソンを聞く事になるのでカラオケ無性に行きたくなりますよね(笑)
わたしもコミックラブは初参加だったんですが、かなり賑やかなイベントで思った以上に楽しかったです♪
by: 真紅 * 2012/02/29 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
