スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ニトロプラスカードマスターズ購入

ニトロプラスカードマスターズが届きました。
これはニトロプラス版ドミニオンで約30分ぐらいで出来るカードゲームで
初期デッキ10枚から場にあるカードを手にいれ自分のデッキを強くしつつ
勝利に必要な勝ち点カードも増やすゲームです。

蜀咏悄_convert_20111226151512

購入したのは限定版プレイマットやビジュアルブック、ストレイジBOXが追加で一つ付いてました。

早速プレイしましたよ。
自分はドミニオン系はプレイしたことがあったのですが、一緒にプレイする人が初心者だった為
基本的なカード(相手を妨害するカードは無しで)プレイ、

感想としては初心者にとても分りやすくなってました。
次プレイするときは上級者向けのカードも入れたいですね。
やる度に場のカードをランダムに決められるので前回使えたカードが使えなくなったりして
その時の判断が必要なゲームです。

ドミニオンは海外のゲームなのでイラストで抵抗がある人もニトロプラスカードマスターズなら
プレイするのに抵抗が減るかもしれませんね

                    ねおちびとでした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
