
--/--/--(--)
スポンサー広告

春のゲームマーケットに向けて思案中

冬コミの落選により急ピッチで進めてきた、サブキャラ大戦を見直す事にしました。
もう少しシステム的に戦略性を高めたいと思います。

やりたい事だけではなく、出来る事の中で、やりたい事を出来るだけやることが経験になり、出来る事が増え、やりたい事が出来るようになると思うのです。

趣味なら、やりたい事だけやるでいいと思います。

人に楽しんでもらうなら自己満足な作品は出すべきではないと私は考えます。

最近ナーバスな ねおちびとでした















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
