スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

遅くなりましたが、2011ゲームマーケット秋、無事終了!

----------ゲームマーケット秋-------------
11月27日、無事にゲームマーケットを終了できました。高速バスで帰ってきたら即ぶっ倒れたので、
更新遅れてしまいました。

今回は れぎ が担当します。


無事じゃないのはなんだ、
って感じですが、無事は無事です(意味不

今回でコミケ含め2回目、
ゲームマーケットは初参戦ということもあり、
初めから色々忘れ物をしたりと、反省点が多いですがそれは次に活かせればと思います。

今回はコミケのカタログとは違い、「ストライクウィッチーズ」で「3~8人用のパーティ型カードゲーム」を出展しますよ!と情報を流していましたので、
ルール説明なしで買って下さる方がいて、カタログとか、ゲームマーケットの商品紹介って大切だなとしみじみ実感しました。

今回感じたこと。(れぎの偏見を含む)
コミケとは違い、キャラクター商品はちょっと壁があるのかな~というのが1点。
製品としては出来が良いものが多い気がする、というのが2点目

まあ、私自身が思ったことなので、さくっとスルーします。


このブログを見てくださるかどうか分かりませんが、
関わりのあるサークル様にお礼を。

両隣の

・カナイ製作所 様
・正気のサタデー 様


1日お世話になりました。

ゲーム性に関心し、いくつか買わせていただきました。


・TiC-Tac-Toe 様

ご訪問の末、一つ買っていただきました。
名刺を頂いたりと、初参加とは思えないほどの手際の良さ。
印象に残るという点では、見習わないといけないな、と思います。
買っていただいたのに、こちらは訪問せず、商品すら見ていないので、
今度参加されたときは必ず訪問します。

2012年春の大阪には参加できませんが(場所的な問題で)、今後も参加いたしますので、そのときはよろしくお願いします。



最後に

デビュー作「大佐になるもん」についてのご意見・質問がありましたら、
このブログのメールフォーム、コメント、もしくは下記のメールアドレスにてお待ちしております。
感想もお待ちしております。

メールアドレス:s_neriwasabi@mail.goo.ne.jp
----------------------------------
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。