
--/--/--(--)
スポンサー広告

さみぃ

急に冷えてきたので、外仕事はキツイ。ZEROです。

小耳に挟んだ話。

アルターゾディアーツって、天音ちゃんなんだって!(・.・;)






( ̄□ ̄;)!!

つまり、ブレイド(劇場版)でやさぐれ。→一時的に始さんが帰ってくる。→始さん再び失踪。
→どうせ俺(私)なんか・・・。→涙もとっくに枯れ果ててスイッチゲット!

こんな感じか!?こんな感じなのか!?だとしたら、

返せよぉ。俺のスイッチ返してくれよぉ的なスイッチャーとか、貴族のラッメーンなスイッチャー
も出るのか!?

今から楽しみでたまらないよ!兄貴!!


つーか、さみぃ(-_-;)
兄弟ラーメンの兄貴塩、喰いたいなぁ~。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
