
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012秋 ゲームマーケット無事終了!

----------ゲームマーケット----------
ゲームマーケット、無事終了しました!
帰りのことを考慮して、最後までいられないのが少し残念ですが。

今回の新作ボードゲーム、「キャラ対戦for禁書目録」および
前作の大佐になるもんを含め販売してまいりました。

購入してくださった方、ありがとうございます!
毎回のことであれですが、いつも始まってから「これがあったほうがよかった、アレが・・・」となり、自分の準備不足に嘆きます。

今回の購入品はこちら↓
fc2blog_2012111823451890a.jpg

前に発売したときには飼わなかったのですが、富士見から、
「シルク・ドゥ・モンスター」(写真左)
安田均さんプロデュースと、個人的にはかなり気になっていた作品です。
もちろんまだプレイしてませんが。。。。

お隣のサークル、ひとじゃらし 様より、
「イヌねこ大脱走」(同写真右)

さらにお隣のサークル、ゼロハウス 様より
「こぶとり!」(同写真中央)
ほんとは、「ヤジルス」を買おうと思っていたら、あまり品を持ってきてなかったらしく、気が付いたら完売に・・・。最初に勝って置けばよかったと少し後悔。
ちなみに、「イヌねこ大脱走」も完売の品です。


あとですが、今回発売した新作ですが、少し記載の足りない箇所等がありましたので、そちらもエラッタ等として、ブログに記載したいと思います。


次回、冬コミ・・・は落ちてますので、ゲームマーケット春(2013)にパーティー用のカードゲームの新作&試遊を考えています。
次回の新作は複数人数型、5分~15分を目安としたゲームです。
頑張って随時更新しようと思いますのでよろしくおねがいます!

れぎでした!
--------------------------------

キャラ対戦for禁書目録

-------新作です。--------
こんばんは、れぎです。

fc2blog_20121113223807555.jpg 

11月18日のゲームマーケット2012(秋)
東京都立産業貿易センター台東館にて、上記の新作を出します!

かなりぎりぎりな報告になりますが、今、必死に製作中です。
全て手作業で作成しているので、間に合うかどうか・・・・

1セット500~600円での販売を予定しています!
もっていける数が少ないので、なくなり次第終了です!

前作の「大佐になるもん」と、試遊用のゲームを持っていきます。
では、当日よろしくおねがいします!

--------------------------

| ホーム |
Page Top↑
