スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012春 ゲームマーケット無事終了!

-------5月13日--------

こんばんは、れぎです。

少し報告が遅れましたが、2012年、春 ゲームマーケットが無事に終了いたしました。

今回は新作を発表できず、前作「大佐になるもん」のみの販売となりました。
今回は初の試みとして、イベントスペースを含めた参戦でしたが、
イベントスペースに来ていただいた方に感謝&楽しんでいただけたのではないかと思います。
ただ、こちらの説明不足は否めないので、そこらへんは改善点ではあります。

次は、受かればコミケ、もしくは秋には新作を引っさげての参戦となります。

そのときはどうぞよろしくお願いします。


さて、次の参戦ですが、もしかすると違うカードゲームも参戦する可能性がありますが、そこらへんは確定したらブログにて報告いたします~

コミケ受かるといいな!


と、簡易的ではありますがゲームマーケットの報告でした!
------------------------------
スポンサーサイト

キャラ対戦 for とある魔術の禁書目録 (試遊サンプル)

-------------試遊プレイサンプル-------------

こんばんは、れぎです。
試遊プレイ用のサンプルが完成しました。
製品の場合は紙製になります。↓
fc2blog_20120511213435fbc.jpg
こちらは、将棋やチェスのようなゲームで、中心にいる上条当麻がやられたほうが負けになります。
もちろん、駒には強さがありますが、サポートカードによって、弱いカードでも一発逆転を狙えるようになっています。

詳しくは会場で!

画像ではプレイマットは無いですが、プレイするときにはありますのでご安心ください。
マス目は5×5の25マスのプレイマットになります。

禁書目録なのにインデックスいなくね?って感じですが、そこはゲーム性を考慮し、今回は参戦させていません。


さて、5月13日のゲームマーケットですが、

4階 卓番号606番 です。

たくさんの意見を頂くため、試遊プレイにぜひいらしてください。

同時にパーティ型カードゲーム「大佐になるもん」も販売します。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。