
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダークソウル、達成感を味わう前に挫折感を味わいすぎて心折れる・・・

どうも、ねおちびとです。

タイトルどおりの結果となりました。
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
↑こんな顔してやってたのですがもう無理です。
こんなマゾゲー、ドSの俺には合わん!!
面白いけどね・・・・
後ろからや体制崩しての一撃はスカッとするけどね・・・・
やられる⇒イラつく⇒プレイに精細を欠く⇒やられるの繰り返し・・・
おとなしくドラクエやります・・・・


と近況はおいといといて、
第一次サブキャラ大戦
ねおちびとが推すキャラは



婚后 光子

常盤台中学のレベル4空力使いのお嬢様でございます。
超電磁砲のラストをみてこいつは強いんじゃなかろうかと思うんですよ。
触れたものから空気を出させて飛ばす力、トラックをも飛ばす力があるんですよ。
上条さんの幻想殺しでも消せないのではなかろうかと、
たとえ空気の噴出を消しても飛んできた物体までは消せないでしょうただのトラックですもの

というわけで俺は婚后光子をもっと表舞台に出すべくこのキャラを参戦させますよ。


それとね、そろそろどんな感じのゲームなのか近々発表したいと思います。
どんなゲームかもわかんないのに参戦させるとか言ってもピンとこないでしょ?
もうしばしお待ちください。

ねおちびとでした。d('-^o)

エクシリアの2週目で経験値10倍にすると最初のボスでLvが10ぐらい上がる

-------さーて次回のs・・・-------
れぎです。

タイトルはあれだ・・・前回の記事に続こうと無理しました。
とりあえず2週目には入りました。これからが本番です。

----------
さて、「禁書目録&超電磁砲 第一次サブキャラ大戦」
の参戦キャラですが、

メンバーのガストさん、ZEROさんが科学サイド側なので!

私はあえて魔術サイドで行こうかと。

じゃじゃーん!

絹旗 最愛
を参戦させようかと!

・・・
知ってる人はここで突っ込むところです。
思いっきり科学サイドじゃん!と。

話し合いした後、3日後ぐらいに自分の部屋で考案しているときに気が付きました。
アイテムの一員っていうことは知っていたのですが、アイテムって科学サイドの集団でした。


なので
没食らったら、魔術サイドの
アニューゼを筆頭にした、あのシスターさん達にしようかと思います。
なのでシスターさんがわらわらと(出てきても2キャラですが)でてきます。
アニューゼは確定として、あと一人選ぶのが難しい。

没食らってないので絹旗を推しますが!

以上!
-------------------------

フォーゼの最終は、ジェネシックなんだ。きっとそうに違いない・・・

ねりわさび4人目の人、ZEROです。
これから、4人でブログを更新していきますよ。多分、週1くらいで

さぁ、俺からの参戦予定キャラは、

つ白井黒子
つ寮監

この2つを予定!ただ、頭ん中がまだカードの作成モードに切り替わってない!
かーなーりヤバイ!!

とりあえず、宇宙の電波でも受信しながら考えますか。

宇宙キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

とある休日の過ごし方

どうも、ガストです。

現在、TOXをプレイ中。

とりあえず一周目はジュードを選択しました。

絵も綺麗ですし、動きもかなりリアルですね。

戦闘は、新システムもあり、やりごたえがあります。

しかし、ショップ開発とレベル上げで全然進まない・・・

まあ、ゆっくりと進めて行こうと思います。








このまま終わるのは、さすがにまずい気がするので
次回作の話も少しだけ・・・
今回から次回作の参戦予定キャラを掲載します。
(あくまで予定です。変更される場合もあります。)

私としては、

結標 淡希

を予定しております。

現在、鋭意制作中ですので温かく見守って下さい。


それでは、失礼します。

| ホーム |
Page Top↑
