
--/--/--(--)
スポンサー広告

パラレージ情報、その2!

----------その2?---------

こんばんは!れぎです。

さて、ゲームマーケットも残り3週間ぐらいとなり、

カードの印刷も終わり無事届きました!
パラ商品
表と裏面です。

ちょいと写真のピントがぶれてますが><
商品のほうゲームマーケット当日に見本を置くつもりですので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
今回は試遊スペースはとってないのが少し残念ですが。
無理してでもスペースとればよかったなといまさら後悔。



さて、
情報その2ということで、
今回は簡易的に点数計算の仕方です。
パラ2
ゲームを進めていくと、場は上画像のようになります。(全プレイヤーのカードが表になった状態。)
この状態でそれぞれのプレイヤーは点数を計算して、誰が一番点数が高いかを決めます。

※まず、プレイヤー③の真ん中のカードはオールカードで全プレイヤーは0点です。

プレイヤー①:(-2)+(0)+(4)= 2点

プレイヤー②:プラスマイナスのカード効果により(-4点)→(4点)

       (4)+(0)+(3+(シフト-1))= 6点

プレイヤー③:一番最初のブーストは失敗しているので、0点計算。
       
       (0)+(0)+(2)= 2点

となり、プレイヤー②の人が一番点数が高いので勝ちとなります。


人数がおおくなり、効果カード(ブレインカード)が多くなると点数計算が多くなるので注意が必要です。


と情報でした!

---------------------------------

ボードゲーム キャラ対戦for禁書目録

春のゲームマーケットにむけて製作してきた、
ボードゲーム キャラ対戦for禁書目録のめどがつきました。
今月中には入稿できたらいいなと思ってます。

ゲームの内容としては2人対戦型のコマ取りゲーム(将棋やチェスみたいな)です。
おいおい詳細を発表して行きたいと思います。

ちょっと心配事はゲームマーケット事務局より入金確認の連絡がきてないことかな(´・ω・`)

関係ないことですが、ブシロードが新日本プロレスを買取り、木谷社長が新日のオーナーになりましたね
鈴木みのるに絡まれてましたw
アキバプロレスのヴァイスとシュヴァルツが本格参戦するのかな?キッダーニ男爵とかねw

深夜のテンションな「ねおちびと」でした


| ホーム |
Page Top↑
