
--/--/--(--)
スポンサー広告

こちらのブログ、合併します!

---------こんにちは!------------
足を運んでいただきありがとうございます。


れぎです。


こちらのブログですが、

個人ブログの

まったりメモ帳

と合併します!


ということで、サークルについてもそちらに定期的に更新していきます。


メインはれぎ個人の内容が多数となるとおもいますが、定期的に情報を載せますのでどうぞよろしくお願いします。

-----------------------------

あけましておめでとうですよ!

----------あけおめ~----------
あけましておめでとうございます。




お絵かき担当のれぎです。




相変わらず、ブログ更新が遅くて申し訳ございません><
個人ブログにて新年の挨拶をしましたが、サークルの方では挨拶をしてなかったので。

初描き
ということで初描きでございます。

コミケに一般参戦してまいりましたが、
ブシロードに並んで、死んでまいりました。

知っている人は知っていると思いますが、始発組みでも初日はなぜか物販が買えなかったと言う。
2日目は行ってませんが、とりあえず最初の1時間ぐらいで終了のお知らせだったとか。

諸事情がありまして、今年の夏コミは申請しないので、新作発表はゲームマーケットということになります。

冬コミは今のところ申請予定です。



あらためて。

今年もよろしくお願いします。

更新が遅いサークルブログですが、今年も何点か新作を発表予定です。

温かく見守って下されば幸いです。

------------------------------------

C82まったり参加!

------さて-------
こんばんは、れぎです。


さて、ずいぶん更新してなかったですが、サークル、一応生きてますよ!

C82はサークルとしては残念ながら落選してしまって、参加は出来ませんでしたが、

個人的には2日間ふらっとしてきました。もう何年も1人での強行(軍)ですよ!
やっぱり、現場に行って、どんな自作カードがあるのか、ちゃんと確認しないと・・・ですもんね!

前回落ちてしまっていて、新作なる、「キャラ大戦 for 禁書目録」を発表には至っていないわけですが、
次のゲームマーケット(秋)にはもって行きます!

そして今は・・・冬コミ申請書書きだーーー!

申請書をコミケで買うと、申請期間のタイムリミットが残り3~4日しかないという罠。

そんな短い期間にもめげず、申請頑張ります!

---------
さて、サークルとしてですが、前にパーティ用のカードを作りたいな、と書いたことがあったような、無かったような。
とりあえず、パーティ用のカードゲームを考案中です。

早く進行した場合、今回の冬、もしくは来年のゲームマーケットの新作あたりにしたいと考えていますが、


まずは、冬受かるかなぁ

ですね!

ということで、生存報告&近況報告でした!

コミケ落選しました

--------------@3人いるのに・・・----------------
なんというか、自分も忙しくて更新しなかったのは悪いのですが、
サークルメンバーが自分以外で@3人いるはずなのに、ブログが一回も更新されないとは。

久しぶりにスポンサー広告みてあせりました、

れぎです。

コミックマーケット82は残念ながら落選してしまいました。
受かれば、新作を持って参加する予定でしたが、ゲームマーケット秋(東京)で出品する予定です。

そのほかのイベント(コミティアとか)はちょっと分からないですが、一度は様子をみて、参加できるようなら考えてみたいです。

そうそう、
一つ訂正があります。

2つ前の記事で
「キャラ対戦 for 禁書目録」のプレイマットを

5×5の25マスと表記しましたが、正しくは、5×18マスの90マスです。
かなり広いエリアとなります。ご了承ください。


なんか絵がないとさびしいですね。
ちょっと絵も頑張りたいと思います。
------------------------------------------

新作情報その1

-------新作-------
おはようございます、れぎです。

もう5月になるのに、作品の紹介してないのは色々とまずいですね・・・
Fate/Zero的にいうと

「拙いな・・・」

「拙いですね・・・」

的な感じでしょうか。ぐるぐる回ってるとアイン〇〇ルン相談室風でなお良いでしょう。


と、どうでもいいのですが、

この記事を書いていて思ったんですが、
商品名決まってないですね・・・・

とりあえず、新作を「ボードゲーム キャラ対戦」とします。

こちらですが、
ゲームマーケット用の新作として作成しておりましたが、印刷所の関係で間に合いませんでした!
ホント残念です。

ということで、新作はコミケ(ただし受かれば)で発売しようかと思います。
もちろん、デビュー作を引っさげてゲームマーケットにも参加しますので、足を運んでいただければ幸いです。

今のところ、新作の試遊プレイを考えています。


詳しいことは、ゲームマーケットに向けて随時配信してまいります。

新作情報その1でした。
---------------------------

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
